折り返し

昨日今日とで半分配り終えました。

浪花、漁師、日吉、白柏、杉末、亀が丘と西の方面回ってきました。

その途中も暖かいお言葉かけて下さりありがとうございます!!


田舎ならではの風景も満喫しつつ。
夜遅くなるとかなり怪しいですね、、、昨日はギリギリまでガサガサしてしまいすいませんでした
7時位までと決めてますが、今日は市外もお邪魔しました
まだまだ行き届かない方もいてると思いますが明日明後日で配り終えたいと思います。
明日は波路方面お伺いします

初めての和火のイベントにも参加しました

こちらも明日までですので

近くにこられた際はお立ち寄り下さい

blugre    小牧 治樹

コメントを残す